お知らせ

「白馬のゆくえ 小林萬吾と日本洋画50年」展は、本日最終日です。

2020.08.23(日)

白馬のゆくえ 小林萬吾と日本洋画50年」は本日いよいよ最終日です。

感染症拡大防止対策で、展示室への入場人数を制限しているため、少々お待ちいただくことがございます。
本日は、昨日以上の混雑が予想されますので、時間と心に余裕を持ってお越しいただければ幸いです。
さあ、本日で見納めです!お見逃しのないよう、ぜひご覧ください。ご入場は16:30まで、閉館は17:00となっております。
どうぞ、お見逃しなく。

【新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのお願い】

久留米市美術館では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご来館のみなさまに下記の通りご協力をお願いしております。

●発熱、咳、くしゃみなど風邪の症状がある方、体調がすぐれない方はご入館をお控えください。
●美術館本館1階にて、検温と連絡先の記入等のご協力をお願いします。体温の高い方などは、入館をお断りする場合がございます。
●来館時はマスク着用と手指消毒のご協力をお願いします。
●ご観覧の際は、同伴者以外はできるだけ2メートルほど離れていただき、作品や展示ケース、壁などを触らないようにお願いします。また、近距離での会話を避け、お静かにお願いします。

ページの先頭へ